« カリフォルニア発スパークリング日本酒! | トップページ | 香川漆器が欠けた・・・ショック »

2026年6月 3日 (水)

投資の単位が「億」から「兆」へ・・・なんかスゴイことに。

なんかスゴイことになって
いますね。
260601080015245
14兆円とは・・・

    

一昨日の日経の一面記事
です。

    

さらにその前日には
260601082043833
もはや、投資の単位は、
億ではなく「兆」です。

    

投資は、将来のビジネス
展開のためで、非常に重要
です。

    

IT業界では、その投資が
一部の企業により行われ、
稼ぐ力がその一部の企業に
集中している。

    

もはやIT業界においては、
自社の存在意義をシッカリ
と考え、選択と集中により
賢く「投資」と「共創」を
進めなくてはなりません。

    

その判断には、情報収集が
欠かせません。
その情報もWeb等で公開され
AIがまとめてくれる情報では
全く役に立ちません。

    

先の先の情報収集が必要
なんです。

|

« カリフォルニア発スパークリング日本酒! | トップページ | 香川漆器が欠けた・・・ショック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事