田口泰士 男だって料理ができなくちゃ!と一念発起して包丁を握ることに。せっかく作るならフルコースが作れる腕前になりたいと奮闘中。
« EBPMなら伊方町、東かがわ市に聞こう!四国をEBPM先進エリアに | トップページ | ティファールの取っ手が壊れた~ »
5/12の東かがわ市での連携前に朝うどんを食べました。
東かがわ市といえば、吉本うどん 吉本食品さんです。
食べるのは、しょうゆの冷です。 そして、香川県が誇る日本一のアスパラ!さぬきのめざめの天麩羅です。
朝うどんですので、打ち立て、茹で立てです。
モッチモチのうどんです。エッジも効いています。
そして、太いジューシーなアスパラガス、さぬきのめざめ!
もうサイコーの朝うどんでした。
美味しかった~
2026年5月14日 (木) 讃岐うどん | 固定リンク