田口泰士 男だって料理ができなくちゃ!と一念発起して包丁を握ることに。せっかく作るならフルコースが作れる腕前になりたいと奮闘中。
« 太い太い卵焼きに山葵の太巻き!美味かった! | トップページ | もっと関係人口増大!に取り組んでもらいたい。 »
初日傘 です。
まだ5月なのにこの日差しに気温30℃超え・・・
周りに日傘をさしている男性が沢山!
男性の日傘ってもう普通なんですね。
それにしても、今年の夏はどうなるの~
2026年5月31日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク