« お寺さんのお言葉にある時は励まされ、ある時は渇を! | トップページ | 「工+藝」KO+GEI 2026 に行ってきました。 »

2026年5月24日 (日)

今まで食べた串揚げで、ダントツ一番でした!

今まで食べた串揚げで一番
の串揚げでした。

     

パートナーさまに教えて
頂きました。
2605191741557252
味の曙!さんです。

    

この串は、ひと手間
260519181934923if_1_burst260519181934923
この串は、ふた手間
2605191848338702  
かけ、そして、素材も
サイコーでした。
2605191929288442    
さらに、つけタレも
五種類あり、串毎にどの
つけタレ
2605191832156222
につけるか
2605191814244242
串が指し示してくれます。
2605191915412202
素晴らしい串にレトロな
お店の雰囲気も本当に
サイコーでした。

      

さらにさらに、パートナー
さま
2605192103358032
とワクワクする取組の
話もでき、感謝感謝の時間
でした。

    

次、誰と来ようかな~って
思っています。

|

« お寺さんのお言葉にある時は励まされ、ある時は渇を! | トップページ | 「工+藝」KO+GEI 2026 に行ってきました。 »

お店」カテゴリの記事