« 今まで食べた串揚げで、ダントツ一番でした! | トップページ | マネーゲームの対象になってきましたね・・・ »

2026年5月25日 (月)

「工+藝」KO+GEI 2026 に行ってきました。

「工+藝」KO+GEI 2026
2605231554431472
に行ってきました。

    

東京美術倶楽部
2605231555163432
で開催されていました。

   

男メシの好きな漆器も
あるかな~と思って行って
きました。

    

「工+藝」KO+GEI 2026は、
伝統を受け継ぐ手仕事の
「工」と、作家さんの
独創的な精神から生まれる
「藝」の融合!がテーマ
です。
2605231501524722    
漆芸もありました!
260523151854891if_1_burst260523151854891
この狸も漆芸です。

     

ウズラの卵の殻を砕いた
小片を漆で塗った面に貼り
付ける卵殻技法という技法
らしいです。
2605231522355032
これも卵殻技法の漆器です。

        

その他にも素晴らしい作品
2605231506241112
ばかりで右脳が刺激され、
アート思考が鍛えられた!
って感じでした。

260523152738765

平日は左脳、休日は右脳!
左脳と右脳のバランス
ですね。

|

« 今まで食べた串揚げで、ダントツ一番でした! | トップページ | マネーゲームの対象になってきましたね・・・ »