田口泰士 男だって料理ができなくちゃ!と一念発起して包丁を握ることに。せっかく作るならフルコースが作れる腕前になりたいと奮闘中。
« 久しぶりにライトアップされた東京タワーを見ました。 | トップページ | 太い太い卵焼きに山葵の太巻き!美味かった! »
先日、香川でお世話になったこのお二人 とここ で飲みました。
前々から行きたいと思っていたお店です。
田町の、「考えるな、うどん食え」です。
お店のメニューも当然、香川県ゆかりのメニューが中心です。 そのお店に、香川県にご縁のあるお二人と行ってきました。
お二人とは、もう十年以上のお付合いになります。
男メシがジオテクノロジーズに転職してもお付合いを頂いています。名刺の肩書ではないお付合いです。本当に感謝のお二人です。
そのお二人と〆は、冷かけうどん でした。
楽しく、美味しく香川県を堪能しました!
2026年5月29日 (金) お店 | 固定リンク