田口泰士 男だって料理ができなくちゃ!と一念発起して包丁を握ることに。せっかく作るならフルコースが作れる腕前になりたいと奮闘中。
« 伊方町高門町長、東かがわ市上村市長に感謝です! | トップページ | 鉄釜ひじきを加えて愛媛県ミートソースを作りました! »
先日、ある会食のデザートでフレンチトーストが出てきました。 フワフワでした。
子供の頃、お袋さんがよく作ってくれていました。
本当に久しぶりのフレンチトーストでした。
フレンチトーストってこんなにもフワフワだったんだ~と思いました。
これは自分でも作らないと! ということで、四枚切りの食パンを買って来て、作りました! 多分、フレンチトーストを作るのって初めてかな~
初めてにしては、上出来!
満足満足!
2026年5月 7日 (木) 初料理 | 固定リンク