田口泰士 男だって料理ができなくちゃ!と一念発起して包丁を握ることに。せっかく作るならフルコースが作れる腕前になりたいと奮闘中。
« GTならサイネージ広告の効果測定ができるんです! | トップページ | 変わっても、変わらずお付き合い頂いているパートナーさまに感謝 »
ジオテクノロジーズで日本酒会をすることが決まりました!
先日の役員懇談会で役員の皆さんに日本酒会のことをお話したら「いいじゃない!」と即決!
GTのこの迅速さが心地いいんです。
先日、その日本酒会用の特別なお酒を、またゲットしました。
社内さらにお客さまとの懇親を深める会、GT日本酒会です。
楽しみです!
2025年9月 3日 (水) 日本酒 | 固定リンク