« サバの味噌煮を作りました!煮汁に流れ出たDHA、EPAも余すことなく! | トップページ | AIバブル崩壊? »

2025年8月28日 (木)

夏の頑張りが翌年度の成果のポイントなんだよね。

猛暑?酷暑?厳暑?
本当に暑いな〜

年々暑くなる、けど、男メシは、歳を
重ね、年々暑さがこたえるように。。

250827140639895    

暑い夏、自分に言い聞かせています。
  この夏の頑張り度合いで翌年度の
  成果が決まる!
と。

250821124455916      

男メシが三十代の時、東京でお客さま
との商談を重ねていた頃に経験した
夏の教訓です。

    

最近、それを思い出し、お客さまと
商談、会食をしています。

             

先日も日中に四件の商談、その後、
お客さまとの会食と。
250818201918248
今までのご縁がこれからも続き、
さらに深まり、新たな取組が色々と
スタートしようとしています。

2508182020177212

新しい取組、嬉しいですが、やっぱり
成果を上げないと喜べないんだよね〜

|

« サバの味噌煮を作りました!煮汁に流れ出たDHA、EPAも余すことなく! | トップページ | AIバブル崩壊? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事