田口泰士 男だって料理ができなくちゃ!と一念発起して包丁を握ることに。せっかく作るならフルコースが作れる腕前になりたいと奮闘中。
« 東京での初鉄釜ひじき料理は、おからサラダにエノキムチ! | トップページ | 今シーズン初のトウモロコシご飯をひじき入りで作りました。 »
勝ち虫 トンボ!前にのみ進み、後退しないトンボ!
男メシの名刺入れ、ベルト、財布、印鑑入れは、トンボ柄です。
たまに出てくる男メシの弱気の虫を身の回りのトンボを見て、押さえ込む!ってことで身の回りをトンボで固めています。
そのトンボに新たに加わりました。 トンボの刻印のあるノートカバー を頂きました。
それも、東かがわ市のエールックのオリーブレザーです。
嬉しいですね!これでまた一つ男メシを守ってくれるトンボが増えました!
2025年7月 6日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク