田口泰士 男だって料理ができなくちゃ!と一念発起して包丁を握ることに。せっかく作るならフルコースが作れる腕前になりたいと奮闘中。
« 地域DXへの取組みについて取材を受けました。 | トップページ | 59歳になりました。皆さんに感謝です。 »
十年以上前、羽田空港のボーディングブリッジにシティバンクの広告が掲載されていました。28歳の野心。33歳の決意。40歳の意欲。46歳の充実。53歳の余裕。58歳の挑戦。65歳の未来。
当時、私は、46歳でした。西日本最大級のDC「パワリコ」の建設実現に向け、毎週、東京等に出張し、国内外の主要DC事業者と交渉を重ねていました。
正に広告の「46歳の充実」でした。
そして、今日、58歳、最後の日、シティバンク広告の「58歳の挑戦」は?自問した時、恥ずかしく、猛省しました。 さらに、先日、情報通信業界の重鎮の方から「人生は一生β版」とのお言葉を頂きました。 自分自身に発破が必要!痛感しています。
2024年12月 2日 (月) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク