« お客さまとの初めての会食 | トップページ | オリーブ豚を囲んで楽しい一時 »

2017年4月 1日 (土)

アサヒ スーパードライ エクストラハード 超刺激

久し振りの新ビールご紹介です。

 

    
アサヒスーパードライ

エクストラハード

超刺激

Img_2119


スーパードライ史上最高発酵度

Img_2121


とも書かれています。

 

    
どれ程の刺激なのでしょうか?

     
楽しみ、楽しみ・・・

 

    
ということで男メシの勝手感想です。

Img_2122


苦味:△、コク:×、キレ:◎

 

 

キレキレの喉越しです。

 

ただ、発酵度が高いか?と言われると

よく分かりません・・・

 

 

キレキレなのは確か!

 

ところで発酵度って???

|

« お客さまとの初めての会食 | トップページ | オリーブ豚を囲んで楽しい一時 »

飲み物」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。