田口泰士 男だって料理ができなくちゃ!と一念発起して包丁を握ることに。せっかく作るならフルコースが作れる腕前になりたいと奮闘中。
« お客さまとの初めての会食 | トップページ | オリーブ豚を囲んで楽しい一時 »
久し振りの新ビールご紹介です。
アサヒスーパードライ
エクストラハード
超刺激
スーパードライ史上最高発酵度
とも書かれています。
どれ程の刺激なのでしょうか?
楽しみ、楽しみ・・・
ということで男メシの勝手感想です。
苦味:△、コク:×、キレ:◎
キレキレの喉越しです。
ただ、発酵度が高いか?と言われると
よく分かりません・・・
キレキレなのは確か!
ところで発酵度って???
2017年4月 1日 (土) 飲み物 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント