田口泰士 男だって料理ができなくちゃ!と一念発起して包丁を握ることに。せっかく作るならフルコースが作れる腕前になりたいと奮闘中。
« フライパンを新しくしました。 | トップページ | 香南ケーブルテレビさん ありがとうございました。 »
昨日、フライパンを新しくしたことを
書きました
そのフライパンで最初に作ったのが
豚肉のポン酢炒めです
テレビCMで紹介されていて、
とても手軽で美味しそうだったので、
作ってみました。
豚肉を炒め、玉ねぎとレタスを合わせ、
その後でポン酢を入れれば出来上がり~
本当に手軽
その上、旨い
男メシの手軽レシピに追加です。
2015年4月 2日 (木) 料理 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント