田口泰士 男だって料理ができなくちゃ!と一念発起して包丁を握ることに。せっかく作るならフルコースが作れる腕前になりたいと奮闘中。
« 香南ケーブルテレビさん ありがとうございました。 | トップページ | 皆さんは牛? 豚? »
スーパーでわさび菜が安かった
ので買いました
その名の通り少しピリッとすると
いう事ですが、男メシは、あまりピリッを
感じません。
鈍感~ ってことではないですよ
サラダにして食べても
お浸しにしても
クセがなくとても食べ易いお野菜です
その上、ビタミンも豊富でとても栄養価の
高いお買い得なお野菜です
2015年4月 4日 (土) 食材 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント