田口泰士 男だって料理ができなくちゃ!と一念発起して包丁を握ることに。せっかく作るならフルコースが作れる腕前になりたいと奮闘中。
« 金時ニンジンを切るとまな板が・・・ | トップページ | こんな天気図初めて見ました。 »
少し感じの違うプレモルがありました。
キリン とれたてホップと同じような
ホップのデザインが。
2014 初摘みホップ
今年採れたホップを使っています。
プレモルも進化していますね~
さて、男メシの勝手感想です。
苦味:△、コク:◯、キレ:◯
今までのプレモルよりキレ感が
強いように思います。
みずみずしい、若々しいビールって
ことで、キレ感が強いのでしょうか。
それにしてもビールメーカー各社
頑張ってますね~
2014年12月21日 (日) 飲み物 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント