« 金時ニンジンを切るとまな板が・・・ | トップページ | こんな天気図初めて見ました。 »

2014年12月21日 (日)

サントリー プレミアムモルツ 2014初摘みホップ

少し感じの違うプレモルがありました。

Img_1098


キリン とれたてホップと同じような

ホップのデザインが。

Img_1105


2014 初摘みホップ

Img_1106


今年採れたホップを使っています。

 

プレモルも進化していますね~

 

さて、男メシの勝手感想です。

苦味:△、コク:◯、キレ:◯

 

    
今までのプレモルよりキレ感が

強いように思います。

    
みずみずしい、若々しいビールって

ことで、キレ感が強いのでしょうか。

 

それにしてもビールメーカー各社

頑張ってますね~

|

« 金時ニンジンを切るとまな板が・・・ | トップページ | こんな天気図初めて見ました。 »

飲み物」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。