« 久しぶりにプロジェクトのメンバーが揃いました。 | トップページ | 「和食」が無形文化遺産に。 »

2013年12月25日 (水)

大満足のPitchouli Teiでした。

昨日のブログ、男メシが携わっているプロジェクトのお祝い会の

Img_1505

お店は、高松市木太町のイタリアン「Pitchouli Tei」
さんでした

Img_1486

男メシおススメのお店です
マスターの井上さんとはもう30年近いお付き合いです。

Img_1488

お互いに歳とったな~と・・・思いきや井上さんはまだまだ若々しい

さてさて、今回のTeiの料理を数品ご紹介します。

カニとアボガドのサラダ

Img_1494

鶏モモ肉のハーブ焼き

Img_1497_2

鴨ロース肉のローストカシスソース

Img_1508

ニベと大根おろし

Img_1504

この他にもパスタが・・・
どの料理も味はバッチリ腹いっぱいでおススメのお店です。

中でも男メシ一番のおススメは「アンチョビトースト」なんですが、
写真を撮るのを忘れました。
スミマセン

同僚もアンチョビトーストには大満足で、食べ終わったお皿についた
アンチョビソースを野菜スティックにつけて食べる程です。。。

Img_1498

大満足のPitchouli Teiでした

|

« 久しぶりにプロジェクトのメンバーが揃いました。 | トップページ | 「和食」が無形文化遺産に。 »

お店」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。