« マド久美の大口写真があったら最高だったんですが。。。 | トップページ | ガリガリ君「シャリシャリ」。 »

2013年7月29日 (月)

プレミアムモルツ、エビスに次ぐビールです。

アサヒビールのセブン&アイ・ホールディングス限定商品
「アサヒ ザ・エクストラ」を飲みました
アサヒのプレミアムビールです。

Simg_0493

琥珀がかった色です。

パッケージに「最高級濃度のコク」とあります。
これは期待できる ということで買いました。
でも「ライト」なアサヒなんで・・・一抹の不安も。

Simg_0495

でも買ってよかった~です

男メシの勝手感想です。
苦味△、コク○、香り○です。
男メシとしては、アサヒの中で一番好きなビールになりました

これは結構評価高いです。

プレミアムモルツ、エビスに次ぐビールです

|

« マド久美の大口写真があったら最高だったんですが。。。 | トップページ | ガリガリ君「シャリシャリ」。 »

飲み物」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。