田口泰士 男だって料理ができなくちゃ!と一念発起して包丁を握ることに。せっかく作るならフルコースが作れる腕前になりたいと奮闘中。
« いい写真が撮れました! | トップページ | 白壁の街で一際目立つノボリ »
最近、飲むお酢が流行っていますお酢だけを売っているお店もあります。男メシも飲んでいます。そして、先日、飲むお酢を頂きました。それも前から気になっていた「男の元気な飲む酢」です。
それと高知県産生しょうがが入った「飲む生姜の力」です。
この前、東京に出張した時、品川駅構内のショップで「男の元気な飲む酢」を見つけました。最近、疲れ気味なので買おうかを思いましたが、何だか恥ずかしくて・・・こんなにタイミング頂くとは、神様に感謝です。。。
このお酢には元気の源「マカ」が入っています。
マカには持久力向上、抗疲労作用の他、アミノ酸、カルシウム、鉄分も豊富です
このお酢でこの夏を乗り切ります。
2011年8月10日 (水) 飲み物 | 固定リンク
確かに最近つかれますよね〜
マカで元気になってくださいね
投稿: マドモアゼル久美子 | 2011年8月10日 (水) 08時53分
マカ不思議!
投稿: 銭形 | 2011年8月10日 (水) 22時18分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
確かに最近つかれますよね〜
マカで元気になってくださいね
投稿: マドモアゼル久美子 | 2011年8月10日 (水) 08時53分
マカ不思議!
投稿: 銭形 | 2011年8月10日 (水) 22時18分