田口泰士 男だって料理ができなくちゃ!と一念発起して包丁を握ることに。せっかく作るならフルコースが作れる腕前になりたいと奮闘中。
« 素晴らしいカメラマンに写真を撮って頂きました | トップページ | 生乾き臭にも酸素系漂白剤! »
昨日、久し振りの在宅勤務でした。
溜まっていた資料作りに没頭できはかどる!はかどる!!
ただ、歩数がヤバい・・・ 1723歩。
ここ数か月の通勤ウォーキングで平日は毎日約一万歩!
その成果もあり、健康診断の結果は、 悪玉のLDLコレステロールは昨年107が今年は85に!
そして、LH比も1.44と目指していた1.5を切りました。
そして、最大の敵、尿酸値は7.1と昨年と同じです。基準値をほんの少し0.1超えていますが、キープしています。
極力、大豆、キノコ類、青魚を摂るようにしたことも奏功したのでしょう。
在宅日は、皆さんのように朝晩のウォーキングですね~
2021年5月21日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク