田口泰士 男だって料理ができなくちゃ!と一念発起して包丁を握ることに。せっかく作るならフルコースが作れる腕前になりたいと奮闘中。
« 始まります! | トップページ | 玉ねぎのみじん切りを一旦冷凍し、解凍したものを炒めます »
以前、このブログでも分かり難い!と書いたマイナポイントの広告ですが分かり易くなってきました。 先日の日経の広告です。 上限5000円相当もらえる! 手続きはカンタン、3ステップ。
メリットもやり方も記載されています。
男メシも予約・申込を済ませました!
ただ、この広告、欲を言えば、予約、申込のところをもう少し詳しく記載した方がいいかな・・・
でも見せ方って本当に重要ですね。
今回の制度は、本当にお得です。貯金ではなく、確実に消費に繋がります!
これでマイナンバーカードが交付率が少しでも上がれば。ちなみに今の全国平均は17.5%です。
皆さん、マイナンバーカード持ちましょう!
2020年8月 1日 (土) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク