« リビングたかまつさんが見学に来られました。 | トップページ | 苦味、コクと香りでガツンと来て欲しいですね。 »

2013年6月 2日 (日)

な、なんと今日でブログ連続1000日です。

な、な、なんと今日でブログ連続1000日pencilです。

最初は番組「男メシ」のPRのためにsign01という軽い気持ちで書き
始めましたが、最近では仕事より力が入っているsign02と上司に
言われる程に・・・

ま~よく1000日も続いたもんだと・・・

色んなことがありました。

スーパーで写真を撮っているとお店の人に注意されsad
どうにかお願いして写真のブログ掲載を許可頂いたなんてことも。

Sdsc_0025_2

お客さまとの会食にも携帯をしのばせ、隙あらば料理をパシャcamera
と撮影。

後日、ブログをご覧になられたお客さまからいつ写真撮ったんですか?
って言われたり・・・

Sdsc_0606

皆さまのお蔭でなんとかここまで来ました。

ただ、男メシの大先輩でもっと長く連続執筆されている方がいます。

「四国は釣りの楽園天国」:http://angler.cocolog-pikara.com/turijyoho/

「さぬき日記」:http://sanuki.cocolog-nifty.com/blog/

男メシが尊敬する先輩です。
この先輩方を目指してこれからも頑張りま~す。

皆さんsign01
番組「男メシ」、ブログ「男メシ」共々宜しくお願い致します。

|

« リビングたかまつさんが見学に来られました。 | トップページ | 苦味、コクと香りでガツンと来て欲しいですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リビングたかまつさんが見学に来られました。 | トップページ | 苦味、コクと香りでガツンと来て欲しいですね。 »