田口泰士 男だって料理ができなくちゃ!と一念発起して包丁を握ることに。せっかく作るならフルコースが作れる腕前になりたいと奮闘中。
« ロールキャベツは本当に食べ応えグーです | トップページ | お米のプリンです。 »
先日、番組男メシを支える「4人の男」が揃いました。
左からカメラマン○本さん、多○さん、ディレクター久○さん、そしてカメラマン十○さんです。
いつもの収録は大体3名なんですが、今回は久し振りに4名勢揃いです
この4人が番組の収録から編集と、男メシを支えてくれています
どうすれば番組としていいものになるか?どうすれば皆さんに喜んでもらえるか?いつも考えていてくれています。
男メシがここまで続いているのもこの4人のお蔭なんです。本当に感謝感謝です。
皆さん、これからも宜しくお願いしますね。
2013年4月14日 (日) 番組「男メシ」裏話 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント