田口泰士 男だって料理ができなくちゃ!と一念発起して包丁を握ることに。せっかく作るならフルコースが作れる腕前になりたいと奮闘中。
« ミョウガ以外にも他のものを巻いてもいけるかも・・・ | トップページ | 明太辣油 »
先週末の土曜日は昨日のブログのミョウガの豚肉巻き。
日曜日はチキンカツでした。
先日の名古屋出張の時に買った「つけてみそ、かけてみそ」を当然かけました~~~
というかこの「つけてみそ、かけてみそ」が使いたいがためにカツにしたんですけどね
やっぱりソースより「つけてみそ、かけてみそ」の方が旨い子供たちも大喜びでした
でも一本しか買ってないのでもう残りが少なくなって・・・この近くで売ってないんだろうか???
2012年10月23日 (火) 調味料 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント